研修で学んだことを現場で活用してもらうために

2/25開催【部下の多様性を受け入れ、部下の心を強くするセミナー(無料)】のご案内

「部下の多様性を受け入れ、部下の心を強くするセミナー(無料)」をご案内します。

多くの方に興味を持って頂き、参加して頂けましたら幸いです。

 

▼内容

1.内容

 みなさんは「上司(先輩)の部下育成力を高めて、部下(若手)がノビノビと業務に取り組み

 新しいアイディアを創造しながら働いてもらいたい」と考えていると思います。

 そしてそのために、ヒアリング力、アンガーマネジメント、コーチングなど、

 多くの部下育成研修を実施していると思います。

 これらは非常に役に立ちます。

 しかし、効果が薄いと感じる場合は、

 上司の「多様性享受力」を上げることに意識を向けてみて下さい。

 「部下の多様性を受け入れる」技術で「部下を効果的に育てる」方法を紹介します。

 ピンときましたら、ぜひご参加ください。

 

2.セミナーのゴール

 上司が、部下の多様性を受け取ることにより、部下の成長が進む。

 そして、それが組織内に浸透し、創造的な組織に変革するきっかけとなる。

 

3.セミナーのねらい

 部下育成にために、部下の多様性を受け入れることが重要と理解する。

 多様性の存在を認知し、それを受け入れる技術を理解し、同時に難しさも理解する。

 

▼概要

・日時:2021年2月25日(木)09:30-10:45(1時間15分)

・会場:オンライン(Zoom使用)

・費用:無料

・テーマ:上司(先輩)が、部下(後輩)の多様性を受け入れ、部下の心を強くするセミナー

・目的:多様性と部下育成の関係を紹介

・参加対象者:(部下育成のために、いろいろな研修を実施しているが、

 うまくいかない社員が多い組織の)人材育成担当者

 

▼申し込み方法

office@growstep.co.jp

に「社名、指名、メルアド」をお知らせ下さい。

ZoomのURLをお知らせいたします。